2013年11月29日

便秘に最適のオリゴ糖・・カイテキオリゴのお得セットです!




「東尾理子」さんも「カイテキオリゴ」を使っているそうですよ!








便秘にはズバリ・・・オリゴ糖が最適!


女房はこの「オリゴ糖」を飲んでいます。
この経験の後・・友達に薦めまくっています。










私は・・この「カイテキオリゴ」を飲んでいます。
文字通り毎朝・・「快適快便」・・・で、爽快な朝を迎えられます。












カイテキオリゴのお得セットです!





カイテキオリゴは・・妊娠中でも安心!








posted by シーサン at 15:52| Comment(0) | 便秘 | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

オリゴ糖は母乳にも含まれている成分ですから、安心してお召し上がり頂ける食品です。








68歳の私が、オリゴ糖で・・・快適快便生活


これ・・
赤ちゃんにも・・いいらしい!




“オリゴ糖は母乳にも含まれている成分”

ですから、安心してお召し上がり頂ける食品です。




"



なぜ、『カイテキオリゴ』が

子供のスッキリに悩むお母さん達に選ばれているか。

赤ちゃんがスッキリできないのが続いてしまい

苦しそうにしている場合、どうしても無理やり・・・という方法を選んでしまいます。


大人もそうですが、一時しのぎの処置で、

できれば、何度もしたくないですよね。



生まれたばかりの我が子には

「自然にスッキリさせてあげたい」

というのが、ほとんどの親の共通意見
です。


『カイテキオリゴ』が選ばれている理由は、

 
お母さん達が選びたくなる2つの優れた性質にあります。








■母乳にも含まれている成分。


オリゴ糖はビフィズス菌の大好物です。


だから、赤ちゃんのお腹のビフィズス菌が元気になって


痛みを伴わない自然なスッキリを促します。




そして、“オリゴ糖は母乳にも含まれている成分”


ですから、安心してお召し上がり頂ける食品です。








■食べさせやすい。


味はお砂糖の1/4程度の甘さでほんのりと甘さです。

溶けやすい粉末状ですので、

水やお茶、ミルクにも簡単に混ぜることができますし、

お粥などにいれてもほんのり甘くなって

赤ちゃんが美味しく摂取できます。



だから、『カイテキオリゴ』を

毎日の食事に少しプラスするだけで

無理なく簡単にしっかりと赤ちゃんの毎日のスッキリを

手に入れることができます。



▼『カイテキオリゴ』

 
もっと詳しく知りたい&ご購入はこちら!


"










posted by シーサン at 15:43| Comment(0) | 便秘 | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

オリゴ糖で便秘解消!








毎朝・・・6時半

起床すると・・・まずは・・「オリゴ糖」を・・

スプーン1杯分・・コーヒーカップに溶かして

グイと・・飲みます。



そしてちょっと運動してから・・朝食

9時半・・・・10時

快適!
快便!



正直オリゴ糖が、こんなに効果があるとは・・・・?



私・・・69歳

9月から人生初めての便秘に悩んでいました。

毎朝・・・・苦しんでいました。

それが・・ オリゴ糖でねー

救われました。











この・・ カイテキオリゴトウ

日本一・・・売れている!

これなら・・売れますね・・・!

実感・・・です!




















posted by シーサン at 16:56| Comment(0) | オリゴ糖 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

