2014年01月22日

オリゴ糖で・・・快適快便の朝


便秘に苦しんで

まずどうしたかというと・・・・薬店へ行った。

で・・店員に相談したら・・・便秘薬は辛いですよ・・・という。

下痢症状になって・・・腹痛もある。

それに根本解決に・・なかなかならない?



次に内科医院へ・・・

ここで薬をもらって飲んだら・・・激しい下痢症状

これも苦しい

何か良い方法はないのかと・・・

ネットで検索していて見つけたのが・・・オリゴ糖でした。



コレです。






でもね・・・
半信半疑でした。


取り寄せて・・
コーヒーに溶かして飲んでみる。


大スプーン 1杯を溶かし込んで飲んでみました。
糖といいながら・・ほとんど味はありません。


翌朝 8時・・・

スルスルスル・・・

信じられないほどスムースに排便。

久しぶりの快感・・・でした。



それ以後・・現在も利用継続中で・・
文字通り・・・

快適快便の朝を迎えています!


















posted by シーサン at 15:46| Comment(0) | オリゴ糖 | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

オリゴ糖に救われました!



毎朝・・・

「オリゴ糖」で・・快適快便が続いています。


うれしいですねーーー!

正直 便秘がこんなに苦しいもんだとは思っていませんでした。





その苦痛から

オリゴ糖が・・・・救ってくれました。













あの有名な・・・・

東尾理子さんも利用されているようです。



オリゴ糖は副作用や腹痛などもないので安心です。













posted by シーサン at 15:12| Comment(0) | オリゴ糖 | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

まさに・・快適オリゴ糖ですよ!









昨年の9月に・・・人生初めての便秘症になって・・

あれこれと試した結果

この・・「カイテキオリゴ」 が最高でした。







当初 朝食の後  指定量 コーヒーに溶かして飲んでいたのですが・・

現在は昼食後のティータイムに飲んでいます。

それで・・・毎朝 7時

バッチリです。

待っていたかのように・・スムースに出ます。

まさに・・快適 オリゴ糖・・・ですよ!



実は、

『カイテキオリゴ』は
日本で一番選ばれているオリゴ糖なのです。












posted by シーサン at 17:06| Comment(0) | オリゴ糖 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

