2013年10月19日

カイテキオリゴで・・朝からスルリは・・・嬉しいですね!



DSCF3766-700.jpg


カイテキオリゴ・・・2日目の状況

昨夜・・スプーン1杯をコップ1杯の水に溶かして飲みました。

で・・今朝9.30 スルスル快便・・!

でもね・・・少々量的に不足かな・・・?

もう一度に・・・なるかも・・・です。




でもでもーーーとりあえず・・

朝からスルリは・・・嬉しいですね・わーい(嬉しい顔)



DSCF3762-700.jpg




女房が興味を示しています。

彼女はこの数年・・・便秘に悩んでいるんですが・・

漢方処方のお茶で何とかしのいでいるんですがね・・



どうやら・・

私の結果の・・様子をみているようです?
















posted by シーサン at 10:21| Comment(0) | 便秘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

