2014年08月08日

私も飲んでいます! カイテキオリゴ!



私も飲んでいます!
RIMG0006-1000.jpg

苦しんでいた便秘が・・ウソのように・・

カイテキ快便になりました!

うれしいですねーー!








自然にスッキリできるってとても清々しく気持ちがいいものですね

私は若い頃からやっと出す感じでした。



自然にスッキリしたくていろいろ試していました。

そんな中、『カイテキオリゴ』めぐり合いました!


まだ飲み始めて数日なのですが、あまりに実感できたので、

これは感想を書いてみよう!!と思いました。



飲む前は自分もスッキリできるのか不安もありましたが、

自然のものなので抵抗なく飲めました。



飲んで3時間後・・・・スルッと出てきたじゃありませんかっ!!

次の日も次の日も。



自然にスッキリできるってとっても清清しく気持ちがいいものですね。

女房にも勧めてあげようと思います。^^

今後もよろしくお願いします。








『カイテキオリゴ』を飲み始めて

半年になりました。



1ヵ月目は、まだ実感が湧かず、(月に20日は悩まされていたのです)。
2ヵ月目、「3日間連続で出ない」ことがなくなり、自然にスッキリできる
ようになりました。



それからは、スッキリできる日が続いています。
そして、悩みは月に20日から3日くらいに!
きっと、もうこれって「悩み」とは言わないですよね。



ともかく、あの辛い日々から解放されたことが私にはとっても
うれしいのです。


半年のお付き合い、ありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくね、『カイテキオリゴ』さん!











posted by シーサン at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オリゴ糖 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

