2014年08月14日

快適快便の朝


DSCF3762-700.jpg



便秘に苦しんで

まずどうしたかというと・・・・薬店へ行った。

で・・店員に相談したら・・・便秘薬は辛いですよ・・・という。

下痢症状になって・・・腹痛もある。

それに根本解決に・・なかなかならない?



次に内科医院へ・・・

ここで薬をもらって飲んだら・・・激しい下痢症状

これも苦しい

何か良い方法はないのかと・・・

ネットで検索していて見つけたのが・・・オリゴ糖でした。



コレです。






でもね・・・
半信半疑でした。


取り寄せて・・
コーヒーに溶かして飲んでみる。


大スプーン 1杯を溶かし込んで飲んでみました。
糖といいながら・・ほとんど味はありません。


翌朝 8時・・・

スルスルスル・・・

信じられないほどスムースに排便。

久しぶりの快感・・・でした。



それ以後・・現在も利用継続中で・・
文字通り・・・

快適快便の朝を迎えています!


















posted by シーサン at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 便秘 | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

毎朝7時 カイテキ快便!









昨年の9月に・・・人生初めての便秘症になって・・

あれこれと試した結果

この・・「カイテキオリゴ」 が最高でした。








当初 朝食の後  指定量 コーヒーに溶かして飲んでいたのですが・・

現在は昼食後のティータイムに飲んでいます。

それで・・・毎朝 7時

バッチリです。

待っていたかのように・・スムースに出ます。

まさに・・快適 オリゴ糖・・・ですよ!



実は、

『カイテキオリゴ』は
日本で一番選ばれているオリゴ糖なのです。












posted by シーサン at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 便秘 | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

73歳の私もカイテキオリゴで・・快適快便!











気は若いのですが・・・・

高齢者の仲間入りをしています。


73歳にして、今年の9月から人生初めての
便秘症状に苦しんでいました。



薬屋さんで相談すると高齢者特有の症状で
疲れと運動不足が原因でしょうということでした。



確かに酷暑で冷房のある室内にこもる
時間が多くて運動不足は理解できましたが・・



高齢でというところにカチーンときて
薬も買わずに帰宅し、インターネットで調べていたら
カイテキオリゴにたどりついたというわけです。



飲み始めて3日になりますが、
毎朝10時前後に文字通り快適快便で驚いています。


追記:(現在は半年以上飲んでいます。1年契約で購入しました。)


こんなにすぐに効果が出るとは
思っていなかったのでね…

今のところ完璧です!




RIMG0006-1000.jpg

















posted by シーサン at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 便秘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

