2014年08月11日

5種類ものオリゴ糖を混ぜ合わせているから・・カイテキオリゴが便秘に効果的なんです!



オリゴ糖で・・・

カイテキオリゴで・・・・

文字通り・・・毎朝快適・・・です。

DSCF3761-700.jpg



ほとんど毎朝・・・スルスル・・・・

つらい便秘症が・・・・この「カイテキオリゴ」で・・・

完全に解消しました。








便秘の方なら一度は試したことがあるオリゴ糖。

でも、多くの人があまり、持続しないとの意見が多いようです。

これには理由があって、実は一般市販のオリゴ糖には3つの欠点があります。

オリゴ糖の欠点とは?



オリゴ糖は確かに便秘に効きます。



善玉菌を増やせます。



そして前のページでも解説しましたが悪玉菌を抑制するためには有機酸が必要で、

「善玉菌に有機酸を生成させるための条件にはオリゴ糖や易分解性の水溶性食物繊維を摂取することが大事」

ということも説明しました。



でも、私もそうでしたけど、単一種のオリゴ糖だけでは、

こうした効果が出ない人の方が圧倒的に多いんです。



注意:

誤解のないように説明しますが、「全ての人がオリゴ糖は効かない」というお話ではございません。

単一種では、ほとんど効果が出ないということです。





一般市販のオリゴ糖の弱点と その対策



便秘が3日以上と長い人や、善玉菌によって少しずつ利用される水溶性食物繊維が多く含まれたものをオリゴ糖と一緒に摂取した方が、便秘は改善しやすい。


オリゴ糖は1種類ではなく、
4~5種類以上合わせて摂取すると効果が圧倒的に高くなる。










オリゴ糖3種類以上出来るだけ多種類の方が効果は圧倒的高いです。

(もし近くの薬局やスーパーで手に入りにくい場合は、

4種類の高純度オリゴ糖を配合しているカイテキオリゴを使うと良いかと思います)


▼▼▼








posted by シーサン at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | カイテキオリゴ | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

ママ必見! カイテキオリゴで・・赤ちゃんが毎日スッキリ









■ママ必見!赤ちゃんが毎日スッキリするんっ。で、ご機嫌♪

 インターネットとクチコミだけで10万人以上に広まっている!?
 先輩ママ達が愛用する赤ちゃんが自然にスッキリできる方法とは



食べさせやすい。

味はお砂糖の1/4程度の甘さでほんのりと甘さです。

溶けやすい粉末状ですので、
水やお茶、ミルクにも簡単に混ぜることができますし、
お粥などにいれてもほんのり甘くなって
赤ちゃんが美味しく摂取できます。




だから、『カイテキオリゴ』を

毎日の食事に少しプラスするだけで
無理なく簡単にしっかりと赤ちゃんの毎日のスッキリを
手に入れることができます。












実は、『カイテキオリゴ』は
日本で一番選ばれているオリゴ糖なのです。

























posted by シーサン at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | カイテキオリゴ | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

【日本一】売れているオリゴ糖、『カイテキオリゴ』!


カイテキオリゴ・・・

実は・・私も飲んでいます!

DSCF3761-700.jpg




【1分に1個売れる】という驚異的ペースで

【日本一】売れているオリゴ糖、『カイテキオリゴ』!



◇2013年【モンドセレクション最高金賞】
→世界に認められた品質に安心して購入される方も多いです!



日本一のオリゴ糖




◇売上累計180万個突破

◇高純度オリゴ糖 食品市場売上 日本第1位(日本能率協会総合研究所調べ)

◇ほぼ純度100%なので赤ちゃんや子供用にママさんの購入率も高いです!

さらに驚きなのは今や女性の3人に2人が便秘に悩んでいるんです!

今アナタの横にいる女性も(もしかしたらアナタ自身も?)便秘に頭を悩ませている可能性大!



"クチコミとネットで火がついて日本一選ばれているオリゴ糖


『カイテキオリゴ』"





私は・・昼食後のコーヒータイムに・・・

スプーン一杯のオリゴ糖をコーヒーに溶かして飲んでいます。

効果は覿面で・・

毎朝・・・快適快便!

便秘に苦しんでいた日々が・・嘘のようです!

RIMG0006-1000.jpg





posted by シーサン at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | カイテキオリゴ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

